SKE48・惣田紗莉渚、握手会での“アンチ”への対応明かす | RBB TODAY

SKE48・惣田紗莉渚、握手会での“アンチ”への対応明かす

エンタメ その他
SKE48【写真:竹内みちまろ】
SKE48【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 AKB次世代メンバーのトーク番組「AKB48の今夜はお泊まり」(NTV)で、SKE48・惣田紗莉渚が握手会に現れた“アンチ”との出来事を明かした。

 「握手会でのとっておきのワザ」というトークテーマの際、惣田は「握手会に来てくださる方は、基本私が好きで来てくださるじゃないですか? でもいろんな方がいる」と、あるアンチに切り返した話を披露。

 「私が笑顔で対応していたら“何!バカにしてるの!?”と言ってきて、帰り際に“あなたを見てると死にたくなります”と言われた」という惣田。そこで彼女は「私の事死にたくなるくらい好きなんだ!ありがとう!」「死なないでまた会いに来てね」と見送ったのだという。

 その切り替えしにはMCのおぎやはぎも「それいいねぇ」と感心していた。

《笠緒》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース