新妻・堀北真希、純白ワンピで結婚の喜びを報告 | RBB TODAY

新妻・堀北真希、純白ワンピで結婚の喜びを報告

エンタメ 映画・ドラマ
堀北真希【写真:鶴見菜美子】
堀北真希【写真:鶴見菜美子】 全 8 枚
拡大写真
 女優の堀北真希が6日、都内で行われた映画『ファンタスティック・フォー』公開記念ジャパンプレミアイベントに出席。8月に俳優の山本耕史と電撃入籍し、新妻となった堀北はウエディングドレスのような純白のワンピース姿で現れ、結婚の喜びを語った。

 結婚後初の公の場に登場した堀北は、MCから「ご結婚おめでとうございます」と祝福されると「ありがとうございます」とにっこり。本作タイトルにかけて「ファンタスティックな新婚生活を送っているのではないかと思っています」というMCの言葉にも、にこやかな表情を見せた。

 また、この日が27歳の誕生日ということで、堀北にサプライズでオリジナルバースデーケーキがプレゼントされると、「本当にびっくりしました。ありがとうございます」と大喜び。27歳になっての抱負を尋ねられると、「素敵なファンタスティックな出来事が起きるかは自分次第だと思うので、何事にも一生懸命頑張っていきたいなと思います」と新しい人生に意欲的な様子をのぞかせた。

 イベント終了後、去り際に記者から質問が飛ぶと、わざわざ足を止めて丁寧に返答する堀北。夫・山本からの誕生日のお祝いについて尋ねられると、「おめでとういう感じで…」とはにかむが、どんな家庭を築きたいか?という質問には、「明るく楽しい家庭にしたいです」とキッパリ。幸せな家庭を気づいてくださいと言う言葉には、観客にも伝わるようにマイクを通して「ありがとうございます」と一礼。会場には、堀北への結婚を祝福する拍手が鳴り響いた。

 本作は、異次元空間に転送されたことで特殊能力を身につけた4人の若者“ファンタスティック・フォー”が、異変に戸惑い悩みながらも自らに課せられた使命を受け止め、脅威に立ち向かう姿を描いたアクション・エンターテイメント。堀北は日本語吹き替え版で、肉体を透明化し、エネルギーシールドを放つパワーを持つファンタスティック・フォーのメンバーの一人、スー・ストーム/インビジブル・ウーマンを演じる。

 映画『ファンタスティック・フォー』は10月9日より全国公開。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース