佐々木健介、元レスラーから初入閣の馳浩大臣へ祝福メッセージ | RBB TODAY

佐々木健介、元レスラーから初入閣の馳浩大臣へ祝福メッセージ

エンタメ ブログ
拡大写真
 第3次安倍改造内閣が8日発表され、元レスラーから初の入閣を果たした馳浩文部科学大臣とかつてタッグを組んでいた佐々木健介が祝福のメッセージを送った。

 佐々木、プロレス現役の新日本時代、馳大臣と一緒にタッグを組んでいた。7日に更新したブログで「入閣おめでとう!俺達が出会って、もう30年!お互いにプロレスは引退したけど、人生の馳健タッグは永遠だよ《馳 & 健(介)タッグ》。夢を実現に向かってグイグイ進んで行く、馳は男としてカッコいいと思います」と祝福し、「今は進む道は違うけど、俺も頑張るぞー!」とつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース