峯岸みなみ、嘆きツイート「アキバなのに全然気にされない」 | RBB TODAY

峯岸みなみ、嘆きツイート「アキバなのに全然気にされない」

エンタメ ブログ
拡大写真
 AKB48・峯岸みなみが9日、Twitterで秋葉原で撮影中だと明かし、ホームなのにぜんぜん気づかれないと嘆きのツイートをした。

 峯岸は「秋葉原でB.L.T.さん(10月24日発売)の撮影してるよー!!」と撮影中の写真をアップしてツイート。つづけて「ホームなはずなのに全然気にしてもらえてないので、みなさんよろしくお願いします(笑) 」と自虐的にファンへアピールした。

 これに対し、「俺だったら速攻気づくのに」「場所教えてくれたら飛んでいきますよ」「みぃちゃん頑張れー!BLT買います」「ちょうど通りががりに見かけましたが、邪魔しちゃいけないと思ってw」「みぃちゃん見かけたよーー可愛くて声かけられなくてただただ見てた」など峯岸へのエールが多数送られていた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース