清原、藤田ニコルにデレデレ? 「娘だったらおこづかいあげまくる」 | RBB TODAY

清原、藤田ニコルにデレデレ? 「娘だったらおこづかいあげまくる」

エンタメ その他
清原和博(C)Gettyimages
清原和博(C)Gettyimages 全 3 枚
拡大写真
 11日放送の「行列のできる法律相談所 本気で謝罪SP」に元プロ野球選手の清原和博が出演。ティーンに人気のモデル・藤田ニコルから「お父さんだったら楽しそう」と言われ「娘だったらおこづかいあげまくる」と終始デレデレだった。

 今回、出演者が本気で謝罪するという企画で、藤田は過去に番組で何度か共演した清原に勝手にニックネームをつけるなど失礼な言動を謝罪するべく、清原を原宿デートに誘った。

 カラフルな服装と藤田と黒スーツの清原という対照的な服装の2人は、女子中高生に人気だというKAWAII MONSTER CAFEへ。藤田に今日は「きよたん」と呼ぶと言われると軽くむせながらも快諾。藤田が注文した粘土細工のような極彩色のスイーツを食べた清原は「おいしいね」と答え、その後も藤田に「ア~ンしましょうか?」と言われ恥ずかしがりながらも応じたり、おそろいのサングラスをプレゼントされたりと楽しそうな清原。

 今年48歳になる清原。藤田の母が42歳だと聞き「お母さん紹介してよ」と言うと、藤田は「全然紹介しますよ、リアルに。お父さんなったら楽しいかも」と返答。それを聞くと「俺やったらお小遣いあげまくりやで」と"良きパパ"アピールするも「その代わり女の子紹介して」と続けて藤田から「チャラい」と軽くひかれていた。

《笠緒》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース