釈由美子、一般男性と結婚……芸能界の結婚ラッシュに「私も便乗したかのような(汗)」 | RBB TODAY

釈由美子、一般男性と結婚……芸能界の結婚ラッシュに「私も便乗したかのような(汗)」

エンタメ ブログ
拡大写真
 女優の釈由美子が13日、一般男性と結婚したことをブログで発表した。

 釈はかねてより交際していた一般男性と今月10日に入籍したことを報告。芸能界の結婚ラッシュが続く中での発表に、「私も便乗したかのようなまさかのタイミングで今回の発表になってしまうとは思いませんでしたが(汗)」としつつも、「出逢った頃から極々自然にお互い結婚を意識したお付き合いをさせていただいた中で誠実で愛情深い彼と、人生を最期まで共に歩んでいきたいという想いに達し、結婚の運びとなりました」と結婚に至った経緯をつづった。

 釈は今年1月に父親を亡くしており、「本来なら父の喪が明けてからの入籍を考えておりましたが 父も亡くなる直前まで、自分の病気のことよりも、私の結婚の心配をずっとしていたので(笑)天国でようやく安心してくれていることと思います」とつづるととも、「そんな最愛の父を亡くしたあとの寂しさや悲しみを彼がいつも側で温かく支えてくれて優しく癒してくれました」とお相手の男性の人柄を紹介。「これからは互いに支えあい、高め合い、慈しみあいながら地味に地道に、小さな幸せに感謝できる日々を重ねて行きたいと思っております」と結婚生活への意気込みをつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース