指原莉乃、左だけワキ毛生えない | RBB TODAY

指原莉乃、左だけワキ毛生えない

エンタメ その他
HKT48指原莉乃【写真:田中】
HKT48指原莉乃【写真:田中】 全 2 枚
拡大写真
 HKT48の指原莉乃が12日放送のフジテレビ系「痛快TV スカッとジャパンSP」に出演。自身の自慢を聞かれ、以前から公表している「左だけ脇毛が生えない」ネタを自慢として発表した。

 同番組は身の回りにいるムカッとする人達を撃退した“スカッとした体験談”をドラマ化し、その映像を見てゲストがスカッとしたか判定するというバラエティ。この日5本目のドラマ「ワイン女王様エリカ」を見終わった後、司会のウッチャンナンチャンの内村光良が「自慢ばっかりする女の話でしたけど、みなさんは何か自慢はありますか?」とゲストに質問した。

 これに対し指原は「左だけ脇毛が生えないんですよ」と告白。これまでも何度か公表しており、ファンの間では周知の話だが、この日のゲストの多くが初耳の様子でスタジオが騒然となった。

 このアイドルの突然の発言に、ゲストだった女優・石原さとみや俳優・山下智久も苦笑い。同じくゲストのキャイ~ン天野ひろゆきが「右は生えるのかよ!」と、陣内智則も「両方は生えない方がいいだろ」と突っ込むも、指原はカメラ目線のニコニコ笑顔で「いいでしょ~!」と自慢を続け、スタジオの笑いを誘っていた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース