エビ中、ハロウィン“仮面舞踏会” ! | RBB TODAY

エビ中、ハロウィン“仮面舞踏会” !

エンタメ 音楽
HAPPY HALLOWEEN 私立恵比寿中学 仮面舞踏会
HAPPY HALLOWEEN 私立恵比寿中学 仮面舞踏会 全 2 枚
拡大写真
 私立恵比寿中学が、ハロウィンイベント「HAPPY HALLOWEEN 私立恵比寿中学 仮面舞踏会」に登場した。

 これはエビ中がオフィシャルサポーターを務めるサークルK・サンクスのキャンペーン「フライドチキンでハッピーハロウィン」が10月13日から始まることを記念したもので、仮装した約200人が来場。

 プロの社交ダンサーによる優雅な舞いでイベントがスタートすると、突然ステージが暗転。会場の入り口にスポットライトが当たり、エビ中のメンバー4人が順々に登場した。貴婦人を思わせるドレスに身をまとい、この日のためにデザインされた特製アイマスクをつけた姿は、まさに“仮面舞踏会”そのもの。

 ライブでは、10月21日発売の新曲「スーパーヒーロー」や人気曲「ハイタテキ!」、「金八DANCE MUSIC」など、計7曲を披露。会場を大いに盛り上げた。

 その後は、サークルKサンクスのフライドチキン3種がステージ運ばれ、メンバーは軽妙な掛け合いで美味しさをアピール。最後は、来場者と記念撮影してイベントは幕を閉じた。囲み取材では、「普段ステージ衣装を着る事はあっても、実際の仮装をすることがないので、夢は仮装して渋谷の街を歩く事」と語っていた。

《木村》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース