千原ジュニア、福山結婚カブリに自虐…ローラ、有田との“続き婚”「無い」 | RBB TODAY

千原ジュニア、福山結婚カブリに自虐…ローラ、有田との“続き婚”「無い」

エンタメ その他
千原ジュニア、ローラ【写真:竹内みちまろ】
千原ジュニア、ローラ【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
 先月28日に一般女性との結婚を発表したお笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが13日、都内にて開催された吉野家の「牛すき鍋膳」商品発表会にモデルでタレントのローラと出席。ジュニアが、結婚発表が福山雅治と同日になったことを悔やんだ。

 結婚を祝福されたジュニアは、「私事で申し訳ございません」と恐縮しつつも笑顔を見せた。「今日も、釈(由美子)さんが結婚(発表)されたでしょ」と芸能界での結婚ラッシュに触れ、「だから、最近結婚された芸能人なんて見ていたら、俺なんてもう、結構上の方に」と、自身の結婚の話題が消えそうになっていると驚きを見せた。

 結婚を発表した日が福山雅治と吹石一恵と重なったジュニアは、「ラッシュだと言ってるけど、誰も(結婚発表が)被らないですね。なんで俺だけあんなことに!」と自虐ネタで爆笑を誘った。

 また、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平との結婚について一部で報じられたローラは、「ぜんぜん、そんなことないのに」と報道内容を否定。「でも、ちょっと気になるんだけど」と付け加えた。そんなローラに、「有田さんは、“結婚するのかな”と待っている感じでは?」との質問が飛ぶと、「違うと思う!」と回答。芸能界で結婚が続くが、自身については「続き婚は無い!」と笑顔を見せた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース