金子賢、プライベートを晒すツイートに嫌悪感 「勘弁してよ」 | RBB TODAY

金子賢、プライベートを晒すツイートに嫌悪感 「勘弁してよ」

エンタメ ブログ
拡大写真
 俳優の金子賢が13日、トレーニングジムを訪れた自身の様子をTwitterで晒されたとし「勘弁してよ…」とブログで苦言を呈した。

 芸能人のプライベートでの姿を盗撮してネット上に公開したり、居る場所を明かしてしまうなどの迷惑行為は後を絶たない。金子は都内にある会員制のスポーツクラブでトレーニング中にその被害にあった。

 「勘弁してよ、、、」とのタイトルでブログを更新した金子は、Twitterに金子の様子を書き込んだツイートを発見し、「ツイッターに〇〇のゴールドジムに金子賢いるよ。だけにとどまらず…濡れる。だって。なんだそれ! それも男って…勘弁してよ」と、プライベートの姿を晒すツイートに辟易。「立て続けにまだ居るよだって。気持ち悪くて行きづらくなるわ」と嫌悪感をあらわにした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース