指原莉乃、冠の新番組がスタート | RBB TODAY

指原莉乃、冠の新番組がスタート

エンタメ その他
指原カイワイズ
指原カイワイズ 全 4 枚
拡大写真
 HKT48の指原莉乃の冠番組「指原カイワイズ」(フジテレビ)が10月14日にスタートすることが明らかになった。

 同番組では、あるエリアにおいては知名度が高い「○○カイワイで話題の人」をどこよりも早く紹介。ウェブCMカイワイで話題のグラビアアイドル、愛犬家カイワイで話題のアナウンサー、大相撲ファンカイワイで話題の芸人など個性あふれる人々が登場する。

 そんな彼らを迎えるのは、指原と"ザキヤマ"こと山崎弘也。意外にも指原との共演経験が少ないと明かした山崎だが、「収録では他人とは思えないような身近な感じで接してくれて、うれしかったです」とコメント。

 番組にちなみ「ブレークする前はどんなカイワイで有名でしたか」と聞かれた指原は、ネット上のハロプロ・ファンの間で"ハロプロ女子"として有名だったと告白。「九州の現場に必ず現れるかわいい女の子って。それで、私の好きな(ハロプロ)メンバーの写真をわざわざプレゼントしてくれる人とかもいて」と知られざる過去を明かした。また、最近「指原カイワイで気になる人」についてはHKT48の田中優香の名前を挙げた。「タヌキに憧れてるって言ってて、正直、私もうまく会話できないぐらい、対処できないぐらい変な子で、気になっています。ぜひ番組にも出てほしいです」と話した。

 「指原カイワイズ」は毎週水曜日の深夜24時25分~24時55分に放送。初回のみ深夜24時35分からスタートする。

《木村》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース