爆問・太田、漫才での失敗続き引退考えた 「おれ、ダメなんじゃないか」 | RBB TODAY

爆問・太田、漫才での失敗続き引退考えた 「おれ、ダメなんじゃないか」

エンタメ その他
爆笑問題の太田光(C)Getty Images
爆笑問題の太田光(C)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 爆笑問題の太田光が、テレビ番組やライブで披露した漫才で立て続けに失敗したことで、引退を考えたことを明かした。

 爆笑問題の2人は、13日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で、演芸番組が増える年末年始に向けて例年以上にハイペースでネタ作りや練習に励んでいることを明かした。

 太田は、今年はフジテレビ系でネタ番組「ENGEIグランドスラム」が不定期で放送されたことに「うれしいね、テレビで定期的にやれるのは」と振り返ったが、同ラジオ番組の9月29日深夜放送では、同月26日放送の「ENGEIグランドスラム」での漫才を失敗したことに「まだ立ち直れてないんだよ」とショックを隠さず、「本当にヤダ。自分をもう殺したい」と悔やんでいた。

 さらに芸能事務所タイタンのライブでも「ド外し」したという。「全然ウケなかった」と太田は、「タイタンライブの楽屋で『もうそろそろ、引退かな…』ってちょっと本気で思いました。『おれ、ダメなんじゃないか』ってね」と弱気になったことを明かした。

 次なるタイタンライブが控えているが、「2回連続で失敗してるんで、もう後が無いですから」と危機感を示した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース