ねづっち、格闘家デビューに意気込み「やるだけやるよ!」 | RBB TODAY

ねづっち、格闘家デビューに意気込み「やるだけやるよ!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 格闘家デビューが報じられたお笑いタレントのねづっちが、「やるだけやるよ!」と意気込みを明かした。

 報道によれば、ねづっちは格闘技団体キングダムエルガイツが新たに手掛けるお笑いと格闘技を融合させた格闘戦「お笑い!バーリトゥード」に参戦するという。

 この報道を受け、ねづっちは14日のTwitterで「格闘家デビューの記事が出てますけど、今回だけと自分では決めてます」と、1回限りの予定のようだが、「ただしやるだけやるよ!」と本気で挑むことを明かした。

 ねづっちは、所属事務所のプロフィールによれば柔道3段を有している。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース