石橋貴明の“セクハラ”にヒュー・ジャックマンがドン引き 「僕がやったら問題だ」 | RBB TODAY

石橋貴明の“セクハラ”にヒュー・ジャックマンがドン引き 「僕がやったら問題だ」

エンタメ その他
ヒュー・ジャックマン【写真:鶴見菜美子】
ヒュー・ジャックマン【写真:鶴見菜美子】 全 3 枚
拡大写真
 とんねるずの石橋貴明が、15日放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」でセクハラ的な言動をし、それを見たハリウッド俳優のヒュー・ジャックマンが驚くという場面があった。

 この日、同番組の人気コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」に登場したヒューは、女優で歌手の西内まりやと対決した。

 コーナー冒頭、紹介を受けた西内がヒューを目の前にして「私、今(心臓が)すごいことになっています。人生において…」と緊張を伝えると、石橋が「バクバクしてる!?」と言いながら西内の胸を触るようなそぶりをみせた。これを見たヒューは「WOW(ワ~オ)」と目を見開き、「スゴイな…僕がそれをやったら問題だ」と驚きの表情をみせた。

 さらにコーナー中盤、ヒューが映画の役作りのために体を鍛えていると話したところ、西内が「私も今、ジムに通っています」と受け答え。すると石橋は「どれどれ」と言いつつ、またも西内の胸元をタッチするような素振りをみせた。

 これに対し、ヒューは再び驚いた顔を見せ「そんなことしちゃダメだよ」と大笑いしながら石橋に言いつつ、自らの筋肉を動かしてスタジオを笑わせた。

 ゲスト2人の対戦結果は、ヒューが嫌いな食べ物の「蒸し鶏」を当てられてしまい敗北。しかし、ヒューは日本が大好きで文化も食べ物も人も好きだと話すなど、終始笑顔で対戦を楽しんでいる様子だった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース