クマムシが相席し“あったかい”気持ちを届ける「クマムシタクシー」実施 | RBB TODAY

クマムシが相席し“あったかい”気持ちを届ける「クマムシタクシー」実施

エンタメ その他
クマムシ(アー写)
クマムシ(アー写) 全 1 枚
/
拡大写真
 東京最大手のタクシー会社である日本交通と、“あったかいんだからぁ♪”で人気のお笑いコンビ・クマムシがコラボレーションして「クマムシタクシー」を実施すると発表。同企画への参加者を特設サイト内で募集中だ。

 「クマムシタクシー」企画は、「恋人に気持ちが伝わるプロポーズが届けたい」「離れて住む親に感謝の気持ちを届けに行きたい」「忘れられないあの人へお詫びの気持ちを届けに行きたい」など、大切な人のもとへクマムシがタクシーに同乗して一緒に“あったかい”気持ちを届けるという内容。目的地に着くまでのタクシー内では、クマムシがあの「あったかいんだからぁ♪」を生で歌ってくれるとのこと。また、特設サイトでは、タクシー乗務員としての研修を受けるクマムシの様子を収めた動画も公開されている。

 「クマムシタクシー」の応募は30日まで受け付けており、応募者の中から3組が当選する予定。なお、乗車場所は東京都23区および三鷹市・武蔵野市の限定とのこと。その他、実際の乗車日や詳細などは特設サイトにてご確認を。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース