織田信成、花嫁よりも先に号泣! 「耐えきれず…」 | RBB TODAY

織田信成、花嫁よりも先に号泣! 「耐えきれず…」

エンタメ ブログ
拡大写真
 プロフィギュアスケーターでタレントの織田信成が、今年4月に一般男性と結婚した元フィギュアスケート選手で現在はフジテレビ社員の中野友加里さんの結婚披露宴に出席したことをブログで報告。感動のあまり友加里さんよりも先に号泣してしまったことを明かした。

 織田は18日に更新したブログで、「今日はなんと!友加里ちゃんの披露宴にご招待頂き行って参りました」と報告。“泣きキャラ”でおなじみだけに、競技を通じて10年来の友人でもある友加里さんの結婚に「あかんまだ披露宴始まってないのに涙腺が…」と涙を堪えた。

 しかし「友加里ちゃんがご両親への手紙を読まれてる時、耐えきれずやはり泣いてしまいました…命がけでスケートと向き合い頑張ってきた事など友加里ちゃんの思いがすごく伝わって泣かずにはいられませんでした…」と、やはり涙を堪えきれなかった様子。「友加里ちゃんより先に泣いてしまう私をどうかお許しください。笑」と詫びるとともに、「これからも末永くお幸せに」と祝福した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース