秋元康氏、定年のない芸能界で引き際に悩む「僕はいつまで、仕事をするんだろう」 | RBB TODAY

秋元康氏、定年のない芸能界で引き際に悩む「僕はいつまで、仕事をするんだろう」

エンタメ ブログ
拡大写真
 AKB48グループの総合プロデューサー・秋元康氏が19日、トークライブアプリ「755」で「僕はいつまで、仕事をするんだろうねえ?」と自身の引き際について悩んでいる発言をした。

 秋元氏は「うーん。僕はいつまで、仕事をするんだろうねえ?作詞家やプロデューサーって、定年退職がないからなあ。気力体力の限界まで?」と定年のない芸能界での引き際に悩んでいる気持ちを吐露。続けて「小室くんと相談しよう」と、同じくプロデュース業を行うミュージシャン小室哲哉の名前を出してつぶやいた。

 ちなみに秋元氏は2~3年前から「そろそろ人に任せたい」「僕はもう60歳で引退すると思う」などの発言をたびたびしている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース