しずちゃん、愛の告白成功!「恋して可愛くなった」と話題に | RBB TODAY

しずちゃん、愛の告白成功!「恋して可愛くなった」と話題に

エンタメ その他
しずちゃん
しずちゃん 全 2 枚
拡大写真
 女子ボクシングを引退したお笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代が一般男性に告白して見事成功。これを見た視聴者から「しずちゃん、かわいかった」の声が多数あがり、ネットを中心に話題となっている。

 しずちゃんは19日放送の日本テレビ系「有吉ゼミSP」で、思いを寄せるヨガ教室インストラクターの一般男性に、勇気を出して告白。相手の男性も「ぜひお願いします…」としずちゃんの思いを受け止め、告白は見事成功。しずちゃんは「嬉しいです」とはにかみながら喜んだ。

 告白するしずちゃんを見た視聴者から「しずちゃん可愛いおとめ~」「恋してる女の人ってかわいいなぁ」「しずちゃんかわいいキュンキュン」「しずちゃんの恋が上手くいきますように!」「しずちゃん可愛い…オンナノコだ!」「なんて素敵な男性なんだ!しずちゃん一途で可愛いよ、うまくいってほしい」「良かったねぇ~テレビでの公開告白には批判的だけど感動した!」としずちゃんが可愛かったとの称賛や、この恋を応援する声が多くあがっていた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース