尾木ママ、女子高生売春斡旋の中学教諭に怒り 「あまりにも恥ずかしい!!」 | RBB TODAY

尾木ママ、女子高生売春斡旋の中学教諭に怒り 「あまりにも恥ずかしい!!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 都立中学の男性教諭が女子高生を参加させた乱交パーティーを開いたとして児童福祉法違反(淫行させる行為)や売春防止法違反(斡旋)などの容疑で逮捕された事件を受け、尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏が「とんでもない女性蔑視の大罪!!」と怒りの声をあげた。

 尾木氏は、複数メディアによる同事件の報道を受け、22日に「あまりにも恥ずかしい!!!売春斡旋業で逮捕の都立中高校教師」とのタイトルでブログを更新し、「大変残念ではすみません!」と憤慨。容疑者について「自分の罪深さ理解しているのでしょうか とんでもない女性蔑視の大罪!! もちろん即刻首」と断罪した。

 また東京都教育委員会に対し、「このような教師を生んだ背景分析」を妥協なく行うよう求め、「きちんと都民 国民に報告・説明する義務ありますよ!」と訴えた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース