【農業ワールド】社員のアイドルユニットも登場!看板娘を一挙公開 | RBB TODAY

【農業ワールド】社員のアイドルユニットも登場!看板娘を一挙公開

エンタメ フォトレポート
トラスコ中山株式会社
トラスコ中山株式会社 全 10 枚
拡大写真
 10月14日(水)~16日(金)に幕張メッセで開催されていた農業ワールド。来場者の注目を引くための工夫が、至る企業ブースでされていた。中でもひときわ注目を引いていたのが、トラスコ中山株式会社。同社のブースには、2人組のアイドルユニット「T-girls」が登場。実はこの2人、同社の社員だという。

 T-girlsは、10月より放送が開始された同社のテレビCMに出演。女性をメインターゲットにした台車である「アイドルキャリー”ウィーゴ”」のテレビCMである。電通の協力を得、テレビCM制作が実現した。

 2人がアイドルユニットとしてテレビCMに出演することになったのは、会社の55周年記念イベントがきっかけ。同イベントの2次会で、2人がウィーゴを使った出し物として歌を披露し、それが社長の目に留まったのだという。

 テレビCMへの出演は社員にとってはなかなか勇気が要りそうだが、「声がかかったときはビックリしたが、トラスコブランドのファンが増えれば」と彼女らは思い、出演を快諾したとのことだ。このテレビCMは同社のYouTubeアカウントでも公開されているので、気になる方はぜひ見ていただきたい。

 同社のブースでは女性社員のアイドルユニットが来場者の注目を集めていたが、その他の企業ブースではイベントコンパニオンを活用するなどし、来場者の目を引いていた。各企業ブースに看板娘については、写真をご覧いただきたい。

【農業ワールド】各企業ブースの看板娘を紹介!アイドルまで登場?

《松木和成》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース