後藤真希、食事中に誤って自分の「歯」食べる 「バリバリするコロッケだなーって」 | RBB TODAY

後藤真希、食事中に誤って自分の「歯」食べる 「バリバリするコロッケだなーって」

エンタメ ブログ
拡大写真
 元モーニング娘。の後藤真希が、食事の際に誤って自身の歯を飲み込んでしまうというアクシデントがあったことを明かした。

 26日に「oh…」とのタイトルでブログを更新した後藤。コロッケを食べていたそうだが、なんと「最悪なことに、バリバリするコロッケだなー!!って思って飲み込んだものが 歯…でした」と、誤って歯を一緒に飲み込んでしまったという。

 後藤は昨年10月に前歯が欠けてしまい治療した経緯があるが、今回飲み込んでしまったのはその歯だったのだろうか。至急、歯医者へ駆け込んだが「来週まで型どりした詰め物待ち」とのこと。「ショックすぎたーーーマウスピースすれば歯ぎしりしてもましなんだけどねー。。。日々の歯ぎしり強烈すぎてかけちゃうのね 速く綺麗に戻したいよー」と落ち込む様子を明かした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース