芸能人同士が必ず最後にキスする番組!レギュラー化して今夜スタート | RBB TODAY

芸能人同士が必ず最後にキスする番組!レギュラー化して今夜スタート

エンタメ その他
今夜、放送スタートのTBS「ラストキス~最後にキスするデート」
今夜、放送スタートのTBS「ラストキス~最後にキスするデート」 全 2 枚
拡大写真
 今春、スペシャル番組として放送された際にその“リアル感”が話題となった「ラストキス~最後にキスするデート」が、レギュラー番組になって今夜から放送される。

 同番組は、初対面の芸能人の男女が1日限定のカップルとなってデートし、最後には必ず"キス"しなければならないという、擬似恋愛ドキュメント。春にスペシャル番組として放送した際には、視聴者から、「見ているこちらまでドキドキする」「ほかのカップルも見てみたい」といったコメントがせられたという。レギュラー番組でも、DAIGOが引き続きMCを務め、ゲストたちとの恋愛トークを盛り上げていく。

 今夜放送予定の番組では、ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルである宮城舞が、記念すべき第一回目のデートする女性芸能人として登場する。宮城の相手役である男性芸能人は未だ明らかになっていないが、現役モデルの「ラストキス」に注目だ。「ラストキス~最後にキスするデート」(TBS)は、今夜11:55から放送予定。

《山本ちひろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース