モデル・菅原沙樹、一般男性と結婚 「今、めっちゃ幸せ!!」 | RBB TODAY

モデル・菅原沙樹、一般男性と結婚 「今、めっちゃ幸せ!!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 モデルの菅原沙樹が、一般男性と結婚したことを明かした。

 菅原は28日に更新したブログで「この度、私、菅原沙樹は、デザイン会社を経営されている一般男性の方と、2015年10月27日に入籍いたしました」と報告した。

 迷いもなく結婚を決めたというお相手男性については「とにかく、とんでもなく優しい人です。そして、毎日を大切に生きている人です。日々、せかせかと過ごしてきた私に、食べて、寝て、笑って、毎日を、丁寧に生きる楽しさと幸せを教えてくれました」と紹介し、「いくつになっても、夫にとって、可愛い妻でありたいと思います」「とにもかくにも、今、めっちゃ幸せ!!」と幸せいっぱいにつづった。

 菅原は『With』の専属モデルを経て、現在は『CLASSY.』『MISS』『ar』などのファッション誌で活躍中。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース