綾瀬はるか、純白ドレスをまとった花嫁姿に「今までにない、オトナな私」 | RBB TODAY

綾瀬はるか、純白ドレスをまとった花嫁姿に「今までにない、オトナな私」

エンタメ その他
綾瀬はるか
綾瀬はるか 全 7 枚
拡大写真
 綾瀬はるかが、柔軟剤「レノアオードリュクス ル マリアージュ」の新CMに出演。29日より全国でオンエアされる。

 CMは「パリの隠れ家ホテルが、花嫁を祝福するために選んだ特別な香り」をイメージしたストーリー。純白のウェディングドレスをまとった綾瀬が、満開の花々の中に舞い降りる。

 撮影時、綾瀬がスタジオに現れるとスタッフたちは思わず息を呑んだという。「ウェディングドレスを見事に着こなす綾瀬さんはまさに、至福に満ちあふれる花嫁のよう」と感嘆したそうだ。綾瀬本人も「自分でも今までにない、オトナな私に仕上がったのではかと思います」と自信を見せた。

《木村》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース