熊田曜子、流産乗り越え……待望の第2子出産に喜び「精一杯、守っていきます」 | RBB TODAY

熊田曜子、流産乗り越え……待望の第2子出産に喜び「精一杯、守っていきます」

エンタメ ブログ
拡大写真
 第2子となる女児を出産したタレントの熊田曜子が28日、ブログで改めてファンに報告した。

 熊田は「この度、第2子となる元気な女の子の赤ちゃんを出産しました。母子共に健康です」と報告。「出産は第1子の長女が産道を通ってくれていたおかげで 次女は5時間ちょっとで産まれてきてくれました」と出産を振り返った。

 生まれたばかりの愛娘を「お姉ちゃん似のしっかりした顔立ちの赤ちゃんです」と紹介。「我が家に来てくれた愛娘を 家族みんなで力を合わせ 精一杯、守っていきます。どうぞよろしくお願い致します」と意気込みをつづった。

 熊田は2012年4月に一般男性と結婚。同年12月に第1子女児を出産した。今年4月には第2子妊娠を発表するとともに、その数ヶ月前に流産していたことも告白。当時のブログでは流産手術の当日に「また戻ってきてね」と胎児に伝えたことを明かしていた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース