志田未来、恋愛トークで独自の恋愛感明かす | RBB TODAY

志田未来、恋愛トークで独自の恋愛感明かす

エンタメ その他
志田未来 (c) Getty Images
志田未来 (c) Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 1日、「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)に出演した女優の志田未来が、自身の恋愛について明かした。

 6歳で芸能界デビューした志田は、貯金するのが好きな倹約家で物欲もあまりないという。そんな志田は、好きな男性のタイプを聞かれると、「私はすごくしゃべるほうなので、しゃべるのを聞いてくれる人がいい」と答え、話していて落ち着く人が好きだという。自身の恋愛感については、「かっこいいから好きになる、とかはないです」「何がイケメンで何がイケメンじゃないかがよくわからない」と、一目惚れやルックスに惹かれることがないことを明かした。

 反対に、苦手なタイプは話を合わせてくれる人で、「自分の意見を隠さず言ってくれる人がいい」のだとか。しかし、司会の溝端淳平とのカップル再現シーンでは、極端にしつこく自分の意見を言う溝端に対して、「無理!」「私ダメです」と拒絶する志田に笑いが起こり、ドラマでは見せない素の顔を見せた。

《山本ちひろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース