辻仁成、シェフに「レシピをパクられた」と言いふらされ苦言 「志の低いヤツめ」 | RBB TODAY

辻仁成、シェフに「レシピをパクられた」と言いふらされ苦言 「志の低いヤツめ」

エンタメ ブログ
拡大写真
 作家でミュージシャンの辻仁成が、レシピ“パクリ”疑惑に対して反論した。

 元妻で女優の中山美穂と離婚後、男手ひとつで息子を育てている辻。家庭料理だけでなく、息子に手作り弁当を持たせるなど“イクメン”ぶりを見せているが、Twitterなどで披露するその料理の腕前が評判になり、現在は週刊誌でレシピ紹介の連載も行っている。

 しかし辻は4日にTwitterで、「とあるシェフに『辻さんは僕の料理パクッてる』といいふらされた」と、あらぬ疑いを掛けられたことを明かし、「あのね、君なんか知らんがな、志の低いヤツめ。笑」と、そのシェフに反論。さらにほかのシェフからは「辻さんの料理パクって店で出していいすか?」と面と向かって言われたことを明かし、「あのね、おらプロの料理人じゃないんだよ。パクってどする? 笑。君たち、修行が足りないよ!」と苦言を呈した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース