綾小路翔、“無期限休学中”の白鳥雪之丞と久しぶりのツーショット!ファン「泣きそう」 | RBB TODAY

綾小路翔、“無期限休学中”の白鳥雪之丞と久しぶりのツーショット!ファン「泣きそう」

エンタメ ブログ
拡大写真
 ロックバンド・氣志團の綾小路翔が、職業性ジストニアのため昨年3月から無期限で活動休止中のドラマー・白鳥雪之丞と久しぶりのツーショットを公開。ファンを喜ばせた。

 白鳥は2012年6月に、筋肉に痙攣や硬直などの症状をもたらす「職業性ジストニア」を左手に発症。以降はライブ活動には参加せず、そのほかの活動を行いながら治療に専念する“休学”という形をとっていたが、2014年3月をもって無期限で活動休止した。

 そんな白鳥に対し、バンドメンバーであると同時に中学生の頃からの親友である綾小路は「人生で初めて出来た親友がいなくなる。この25年間、恋人よりも家族よりも長い時間を共有していた仲間がいなくなる」と残念がり、「どれくらいの時間が掛かってもいいから、帰ってきて欲しい」「さよならわ言わない。また逢おうぜ、雪之丞」との思いを明かしていた。

 そして3日にインスタグラムで、居酒屋でのツーショット写真を公開。ファンからは「ゆっきー!!!!!やば泣きそうダメだ泣く」「やっぱりユッキと翔やん最高です」「わー!嬉しいツーショット!」「泣いちゃう(;_;)」「このツーショットが見たかった~」との声が多数寄せられた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース