ピクサー最新作「アーロと少年」のポスター&特別映像が解禁 | RBB TODAY

ピクサー最新作「アーロと少年」のポスター&特別映像が解禁

エンタメ 映画・ドラマ
「アーロと少年」ポスタービジュアル(C) 2015 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
「アーロと少年」ポスタービジュアル(C) 2015 Disney/Pixar. All Rights Reserved. 全 3 枚
拡大写真
 来年3月12日公開のディズニー/ピクサー最新作「アーロと少年」のポスタービジュアルが解禁となった。

 同作は言葉を話せる恐竜”アーロ”と、言葉を持たない人間の少年”スポット”の活躍を描くアドベンチャー・ファンタジー。ある日、甘えん坊のアーロが川に流され”ひとりぼっち”になってしまったところに、同じく”ひとりぼっち”のスポットが現れ物語が動き出す。

 解禁されたポスターでは、美しい大自然を背景に、アーロとスポットが涙を浮かべている。言葉では通じ合えないアーロとスポットが友達になれるのか、アーロは無事に家族を探し出すことができるのか、想像が膨らむ仕上がりとなっている。

 またポスターとともに、20年を迎えたピクサーの軌跡を振り返る特別映像が解禁となった。世界中から愛される「トイ・ストーリー」のウッディとバズや、「モンスターズ・インク」のマイクとサリーなど歴代の人気キャラクターが登場する映像で、最新作「アーロと少年」へと続く物語が”友情”という軸で描かれている。

《木村》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース