2400人振ったSKE須田亜香里、求婚に感謝 「人生最高のプロポーズをありがとう」 | RBB TODAY

2400人振ったSKE須田亜香里、求婚に感謝 「人生最高のプロポーズをありがとう」

エンタメ ブログ
拡大写真
 ファンに公開プロポーズを要求して話題となったSKE48の須田亜香里が、ライブで2400人からの求婚を全て断ったが、ブログでも改めて「お断りさせていただきます!」と返事をした。

 須田は先月30日に更新したブログで、小学校3年生から23歳で結婚することが夢だったことを明かしつつも、恋愛禁止されている中ではその夢が叶わないとして、自身が24歳の誕生日を迎える10月31日までにコメント欄でプロポーズしてほしいと呼びかけていた。

 この呼びかけ応じて須田にプロポーズしたファンはなんと約2400人。しかし11月1日に名古屋市のSKE48劇場で行われた自身の生誕祭で、須田は全てのプロポーズを断った。

 4日に更新したブログで、「ブログの方でも正式にお返事をしたいと思います。私、須田亜香里はあなたからのプロポーズを、、お断りさせていただきます!」と改めて“振った”須田。その理由を「アイドルとしてまだ頑張りたい。そしてその先の未来も、あなたと迎えたい」と明かし、「ごめんなさい」と謝った。

 多くのファンからのプロポーズに「一人一人の皆の存在に本当に力をいただきました」という須田は、「人生最高のプロポーズをありがとう!!!!」と感謝の言葉をつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース