蛯原英里、第1子出産した姉・友里と家族ぐるみで子育て「みんなで子供たちを育てる」 | RBB TODAY

蛯原英里、第1子出産した姉・友里と家族ぐるみで子育て「みんなで子供たちを育てる」

エンタメ ブログ
拡大写真
 モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルドボディセラピストの蛯原英里が、姉の第1子男児出産をブログで祝福。「私もとても嬉しく、娘の時とは一味違った感動と喜びを感じています」と自身のことのように喜んだ。

 英里は5日に更新したブログで、「この度、大切な家族が増えました」と姉・友里の出産を改めて報告。自身のもとにも祝福コメントが多数寄せられたことに感謝した。

 自身は2004年に結婚した一般男性との間に、昨年8月に第1子女児を出産。その愛娘を可愛がってくれたと、姉・友里夫婦に感謝するとともに、「これからは、みんなで子供たちを育て全力で可愛いがりあたたかく見守っていきたいと思います」と、姉妹夫婦一丸となって子育てに励むことを誓った。

 友里は2009年12月にヒップホップグループ・RIP SLYMEのメンバー・ILMARIと結婚。今月4日にブログで第1子男児出産を報告した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース