木下優樹菜、フジモンに「惚れなおしたぜ!」……第2子出産で支えられた | RBB TODAY

木下優樹菜、フジモンに「惚れなおしたぜ!」……第2子出産で支えられた

エンタメ その他
木下優樹菜【写真:田中】
木下優樹菜【写真:田中】 全 2 枚
拡大写真
 第2子女児を出産したばかりのタレント・木下優樹菜が、夫であるお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史に「惚れなおしたぜ!」とノロケた。

 木下は今月3日に出産した。翌4日、生まれたばかりの次女に藤本と一緒にキスする写真をインスタグラムにアップ。立ち会い出産で藤本の存在はかなり心強かったようで、木下は「だぁ(藤本)が、よくがんばってくれました! 惚れ直したぜ!おっさん!!!! 陣痛クライマックスでは だぁのかけ声しか 聞こえなかった。陣痛MAXのピークに『今の上手だったよー!』とか。 やるぢゃんたまにはぶす」と相変わらずの毒舌ながら夫への感謝を述べた。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース