観月ありさ、バリ島での豪華結婚式をブログで報告……時価数十億のジュエリーに「感動」 | RBB TODAY

観月ありさ、バリ島での豪華結婚式をブログで報告……時価数十億のジュエリーに「感動」

エンタメ ブログ
拡大写真
 女優の観月ありさが、今月1日にインドネシア・バリ島で挙げた結婚式の様子を自身のブログにつづった。

 観月は8日に更新したブログで、式を終えて無事帰国したことを報告するとともに「結婚式はバリのBVLGARIホテルで挙げさせて頂きました」と、その式について振り返った。

 ウェディングドレスは、かねてより親交が深いファッションデザイナーのケイタマルヤマ氏と、観月の夫で建設関連会社KRH社長の青山光司氏が共同でデザインを手掛けたものだという。式では、BVLGARI提供のティアラやジュエリーを身につけ、さらにイギリスの大女優エリザベス・テイラーが所有していた豪華なジュエリーも身につけ「サファイア65カラットのネックレスや、時価数十億円のきらびやかなジュエリーを身につけての写真撮影は本当に感動するばかりでした」と感激をつづった。

 式には俳優の渡辺謙・南果歩夫妻がサプライズで登場したらしく、「バルーンを持って、現地のスタッフに扮した渡辺謙さん南果歩さんご夫妻の登場には本当に驚き過ぎて、その後BIG BANGの曲と共に登場したスンチャンにも、『ちょっと待って!』と言ってしまったぐらい。頭が混乱して現状を把握出来ない状況でした(笑)」と振り返り、「渡辺謙さん南果歩さん、バリまでお越しいただき、そして素敵なサプライズをどうもありがとうございました!」と感謝した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース