北斗晶、デスクワークから仕事再開? 「苦しみは、ずっと続く訳じゃない」 | RBB TODAY

北斗晶、デスクワークから仕事再開? 「苦しみは、ずっと続く訳じゃない」

エンタメ ブログ
拡大写真
 乳がん闘病中のタレント・北斗晶が、自身が代表取締役を務める健介オフィスでの仕事を再開させる意向を示した。

 北斗は抗がん剤治療を開始したばかり。11日のブログでは「次回の投与で大体の自分の体のサイクルが掴めると思うから…出来れば1日数時間でも事務所の仕事を再開したいな~と思ってるんだ」と語り、まずは裏方の仕事から復帰したいとの考えを示す。「まだ初回だから何とも言えないけど…苦しみは、ずっと続く訳じゃない それが分かったから」とつづった。

 健介オフィスは、北斗とタレント・佐々木健介の所属する事務所で、プロレス団体「ダイヤモンド・リング」の運営も手がけている。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース