知英、美脚あらわのミニワンピで登場……クリスマスの願望は? | RBB TODAY

知英、美脚あらわのミニワンピで登場……クリスマスの願望は?

エンタメ その他
知英【写真:竹内みちまろ】
知英【写真:竹内みちまろ】 全 5 枚
拡大写真
 元KARAで女優の知英(ジヨン)が13日、東京・新宿高島屋にて、キットカット ショコラトリー新TVCM発表会及び新宿高島屋店オープン記念イベントに出演。日本での女優活動を振り返り、クリスマスの願望を明かした。

 タイトなブルーのミニワンピにピンヒール姿で登壇した知英は、美脚を惜しげもなく披露。クリスマスについては、「仕事が入ったら仕方がないのですが、できれば家族とパーティとかやりたいなと思っています」とのこと。

 知英は、昨年8月の終わりに日本に来て女優活動を開始した。日本の印象を、「大好きです。日本の食べ物もそうですし、街もそうですし、人々も」とコメント。「毎日温かいスタッフやファンのみなさんの中でお仕事をできて本当に嬉しく思います」と日本での活動の日々を振り返った。

 女優活動を始めて1年が経ったが、女優業は「楽しいです!」とにっこり。「言葉の問題とかまだ難しいところがたくさんあるのですが、もっと、もっと頑張って、成長する姿を見せたいと思います」と更なる活躍に向けて意気込みを語った。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース