AKB48島崎遥香、指原莉乃はルックスで“ぱるる選抜不合格” | RBB TODAY

AKB48島崎遥香、指原莉乃はルックスで“ぱるる選抜不合格”

エンタメ その他
AKB48島崎遥香【写真:竹内みちまろ】
AKB48島崎遥香【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 AKB48の島崎遥香が15日、都内にて開催されたバイトAKB第二弾「ぱるる選抜」記者発表会に出席。プロデューサーとして係わる「ぱるる選抜」の“審査基準”を明かした。

 アルバイト求人情報サイト「バイトル」を通してAKB48の公式メンバーをアルバイトで募集する「バイトAKB」の第二弾として、今回は、島崎が審査・決定する「バイトAKB ぱるる選抜」が募集される(11月17日から新CMが全国オンエア)。

 島崎は、審査のポイントについて、「顔ではないかなと思います。やっぱり、かわいい方がいいです」と明かした。自身の好みについては、「たれ目の子かなと思います。私がかわいいなと思う人はだいたい、たれ目です。芸能人でいうと、森絵梨佳さん」とコメント。

 「見た目で選ぶとして、指原(莉乃)さんは合格ですか?」と尋ねられると、「不合格です」とにっこり。「それは見た目の問題?」と確認され、「はい」と即答。ダンスなどは練習で上達する一方、「顔は変えられないので」とコメントし、指原に“ぱるる選抜不合格”を言い渡した。

 夏頃からぜんそくが悪化したため活動を休止し、復帰するも体調不良が続いていた島崎は、ぜんそくについて、「まだ咳は出ますけど、だいぶ良くなってきました」と現在の様子を紹介。トークアプリにて左足に火傷したことを明かしており、イベントにも、左足に包帯を巻いた姿で出演したが、「気管にいいので、ハーブティを飲もうとしたら、こぼしちゃいました」と苦笑い。トークアプリにて体重減少について言及し、“激ヤセ”などと話題になっている件については、「もう食欲も出て元気です!」と笑顔を見せた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース