マナカナ妹・三倉佳奈、第2子妊娠 「今回も双子ではなく一人です。笑」 | RBB TODAY

マナカナ妹・三倉佳奈、第2子妊娠 「今回も双子ではなく一人です。笑」

エンタメ ブログ
拡大写真
 双子女優“マナカナ”の妹・三倉佳奈が16日、第2子妊娠をブログで報告した。現在妊娠5ヵ月で、来年4月に出産予定。

 佳奈はすでに膨らんでいるお腹に「新しい家族が増える喜びを日々実感しています」としみじみ。姉・茉奈と一緒に成長してきただけに、「自分の娘にも歳の近い兄弟を作ってあげられたらいいな…という思いがありました」という佳奈は、第2子妊娠に「本当に幸せです!」「まだ性別は分かっていないので、姉妹になるのか男女の兄弟になるのか、ワクワクしながら想像を膨らませています」と喜んだ。

 なお、お腹の子については「今回も双子ではなく一人です。笑」とのこと。「後ろに隠れてもう一人いた!というサプライズがあれば(…ないとは思いますが。笑)またお知らせします」と幸せいっぱいにつづった。

 佳奈は2012年12月、大学の同級生で1歳年上の一般男性と結婚。2014年10月に第1子女児を出産した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース