ローラ、熱愛報道のくりぃむ有田と久しぶりに番組共演「とってもすきな有田さんと」 | RBB TODAY

ローラ、熱愛報道のくりぃむ有田と久しぶりに番組共演「とってもすきな有田さんと」

エンタメ その他
ローラ【写真:竹内みちまろ】
ローラ【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 モデルでタレントのローラが、熱愛が報じられているお笑いコンビ・くりぃむしちゅー有田哲平が司会を務める番組に出演することを明かした。

 ローラが出演するのは、12月11日放送のフジテレビ系「全力!脱力タイムズ」。ローラは16日、同番組のセット内で撮した写真をインスタグラムで公開し、「とってもすきな有田さんと番組でたよ~!」と報告した。

 ローラはこれまでに度々、有田との熱愛を週刊誌等に報じられているが、自身は熱愛関係を否定している。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース