ジョニー・デップ夫妻、結婚生活は「とても幸せ」 | RBB TODAY

ジョニー・デップ夫妻、結婚生活は「とても幸せ」

エンタメ 海外エンタメ
アンバー・ハード&ジョニー・デップ-(C)Getty Images
アンバー・ハード&ジョニー・デップ-(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真
アンバー・ハードがジョニー・デップとの結婚、彼の子どもたちの継母としての生活について語った。

今年2月にジョニーと挙式したアンバーは、アメリカ版「Marie Claire」誌のインタビューで「私たちの暮らしについて、ひどく間違って報じられても反応しないようにしているの。でも、変な気分だし、とてもつらいわ」と語った。

結婚して、ジョニーが元パートナーのヴァネッサ・パラディとの間にもうけた娘のリリー・ローズ(16)と息子のジャック(13)の継母にもなったアンバー。29歳の彼女にとって2人は、52歳の夫より年齢が近い。婚約中から、仲良く一緒に出かける様子などが伝えられていたが、アンバーはティーンエイジャー2人の母親になった経験について「とても光栄。いままでで最もサプライズな贈り物」と表現。「とても幸せよ」と話している。

アンバー・ハード、ジョニー・デップとの結婚生活は「とても幸せよ」

《text:Yuki Tominaga》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース