ウーマン村本、プリクラ流出の欅坂46報道に対し激怒「悪意の塊」 | RBB TODAY

ウーマン村本、プリクラ流出の欅坂46報道に対し激怒「悪意の塊」

エンタメ その他
村本大輔(ウーマンラッシュアワー)写真:稲葉
村本大輔(ウーマンラッシュアワー)写真:稲葉 全 3 枚
拡大写真
 16日放送の「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)でウーマンラッシュアワーの村本大輔が欅坂46メンバーのプリクラ流出騒動について、一連の報道を強く非難した。

 番組内で「言わせてほしい」と話を切り出した村本は「欅坂46の女の子が活動辞退みたいな話がニュースになってる」と報道に言及。

 まず報道で淫行と言われていることに対し「親公認だったら援助交際とかじゃないから犯罪とかじゃない」と批判。

 さらに「売れてないうちにすごい額の"有名税"を払ったわけじゃないですか」と続け「芸能界にいれなくなったとしたら素人に戻る。これから学校行ったりバイトしたりとか普通の人生を歩むわけですよ。大変ですよね」と彼女の今後について心配した。

 村本はかつて過去の恋愛を報道されたHKT48の指原莉乃を例にあげ、総選挙で上位になってから暴露されたとかなら逆境を力に変えて芸能界をやっていけるかもしれないが今回の件は「逆境を力に変えられない」と語り、「売れてもいない女の子が十字架を背負って一般社会で生きていく。マスコミも誰も責任をとらない。プリクラを流出させた人間を突き止めてインタビューでもしないと」と語気を荒げ、「まだ無名のうちから人生変わってしまうような報道をするのは悪意の塊」と一連の報道を強く非難した。

《笠緒》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース