爆問・太田、田中の幸せぶりは“危機”!? 「社会派でブラックイメージが崩れる」 | RBB TODAY

爆問・太田、田中の幸せぶりは“危機”!? 「社会派でブラックイメージが崩れる」

エンタメ その他
爆笑問題・田中裕二(左)と太田光(C)Getty Images
爆笑問題・田中裕二(左)と太田光(C)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 17日放送の「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二の新婚エピソードが世間をにぎわせていることについて、「社会派でブラックなイメージが崩れる」とクレームをつけ「爆笑問題始まって以来の危機」と話した。

 番組内で太田は、田中が家族でパン屋の行列に並んだことを報じられている件に触れ、「爆笑問題っていうのは社会派で政治を斬る。安倍のことも"バカ野郎"って言って批判も受けた」と話し出し、社会派でブラックなイメージで売ってきた爆笑問題のイメージが田中のせいで変わりつつあることに不満を爆発させた。

 田中が「話題を提供したくてしてるわけではない」と釈明するも、太田は田中の新婚エピソードの数々を「くだらない三流ドラマ」と切り捨て「ファミリー感出しやがって。毒の一つもない」と猛烈な口調で批判。「爆笑問題始まって以来の危機」と表現して田中にコンビのイメージを大切にしてほしいと迫っていた。

《笠緒》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース