長澤まさみが大胆スリットドレス姿を披露…ノブコブ吉村に「ジロジロ見ないで」 | RBB TODAY

長澤まさみが大胆スリットドレス姿を披露…ノブコブ吉村に「ジロジロ見ないで」

エンタメ その他
長澤まさみと吉村崇
長澤まさみと吉村崇 全 4 枚
拡大写真
 長澤まさみと平成ノブシコブシの吉村崇が19日、表参道ヒルズでスタートしたカネボウ化粧品のイベントに登場した。

 吉村にエスコートされて登場した長澤は、胸元と股下まで大胆なスリットの入ったドレス姿を披露。

 吉村から「ん~、かわいいですね~」と褒められた長澤だが、「そんなにジロジロ見ないでください!」とピシャリ。「いや、こういう時しか見れないんだから」とジリジリ近寄る吉村から後ずさりする場面もあった。

 さらにクリスマスに向けて、吉村が「長澤さんの心をぎゅっとつかむようなデートプランを考えてきたんで」と“破天荒”デートプラン”を提案。

 フリップ片手に「この夏、お騒がせしてしまいました愛車BMWi8でまずはお迎えに上がります」と語りだし、「この愛車で一路、羽田空港に向かい、そこで出迎えるのはプライベートジェット。二人っきりの空間で吉村の爆笑トークライブを2時間楽しんで頂きます。どうですか!?」とドヤ顔を見せた。これに長澤は「そうですね…。た、楽しいと思います…」と引き気味にリアクション。しかし、最後に司会から「このデートプランはアリかナシかジャッジをお願いします」と聞かれると、「アリだと思います!現実的じゃないなと思うのはあったけど、一生懸命やってくれることは嬉しい」と語った。

《木村》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース