スザンヌ、2015年は漢字1文字で「乱」 | RBB TODAY

スザンヌ、2015年は漢字1文字で「乱」

エンタメ その他
スザンヌ【写真:竹内みちまろ】
スザンヌ【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 タレントのスザンヌが24日、都内にて開催された「グレード 明日から使えるHappyの秘密 アロマキャンドル体験イベント」に出演。自身の2015年を振り返り、漢字1文字で「乱」と表した。

 3月に元プロ野球選手で野球評論家の斉藤和巳氏と離婚したスザンヌは、2015年を、「“乱れる”と書いて“乱”でした。今29歳なのですが、29年間生きてきた中で今年が一番色々な出来事があったと思うので、いい意味で乱れた1年でした(笑)」と振り返った。「乱れて、そして、よくなりました。更に前向きになったし、人に対処することもできるようになったし、いい意味で乱れた1年でした」と笑顔を見せた。

 イベントではアロマキャンドルが持つ、人と人との距離を縮めるという効用が紹介された。アロマキャンドルが大好きというスザンヌは、“距離を縮めたい男性”との出会いは「今のところはないですけど」としながらも、「でも、まだ、クリスマスまで時間がありますからね。分からないですよ。この間で何かがあるかもしれませんし、このままないかもしれませんし」と新たな恋への意欲を垣間見せる一幕もあった。「(アロマキャンドルを)鞄に入れておきますよ、これから私も!」と軽快なトークで会場を沸かせた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース