BABYMETAL「私達の信じる道を」…新ジャンル確立に意気込み! | RBB TODAY

BABYMETAL「私達の信じる道を」…新ジャンル確立に意気込み!

エンタメ その他
BABYMETAL【写真:竹内みちまろ】
BABYMETAL【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
 2015年に圧倒的な活躍をした女性に贈られる「VOGUE JAPAN Women of the Year2015」の表彰式が26日、東京・目黒雅叙園にて開催され、メタルダンスユニット・BABYMETALが出席した。

 BABYMETALは、2014年に続き今年も5月から10ヵ所を周るワールドツアーを開催。初秋からは国内初ツアーとなる「BABYMETAL WORLD TOUR2015 in JAPAN」もスタートし、国内外のファンを熱狂させている。

 レッドカーペットを歩いて会場入りしたBABYMETALは、ホールにて授賞式に登壇した。

 ボーカルのSU-METALは、「このような素敵な賞を頂くことができて本当に嬉しいです。この受賞をこれからは自信に変えて、これからも自分たちの信じる道を突き進んで行けたらなと思います」と喜びを言葉にした。

 YUIMETALは、受賞の喜びを「私たちのことを今までたくさん応援して下さった、日本や海外のファンの方に伝えたいです」と笑顔。

 MOAMETALは、「たくさんの方に感謝をしながら私達の信じる道を突き進んで行けたらいいなと思います。最終的には、BABYMETALという新しいジャンルを私達で確立できたらいいなと思っています。頑張ります」と意気込みを語った。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース