ディカプリオ主演最新作、迫真の予告編解禁 | RBB TODAY

ディカプリオ主演最新作、迫真の予告編解禁

エンタメ 映画・ドラマ
「レヴェナント:蘇えりし者」(C)2016 Twentieth Century Fox
「レヴェナント:蘇えりし者」(C)2016 Twentieth Century Fox 全 2 枚
拡大写真
 レオナルド・ディカプリオの主演映画「レヴェナント:蘇えりし者」のポスター画像と予告編が公開された。

 2015年アカデミー賞で最多4部門を受賞した「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」のアレハンドロ・G.・イニャリトゥが監督・脚本・製作を務め、坂本龍一が音楽を手掛けることでも注目を集めている同作。レオナルド・ディカプリオ演じるハンターが、息子を殺されたことへの復讐に燃える姿を描いた、事実に基づく物語だ。

 撮影では極寒の荒野で、自然光のみを使った9ヵ月間のロケを敢行。ディカプリオが凍った川の中に入ったり、バイソンの生の肝臓を食べたり、実際の動物の死骸の中で眠って撮影するなど”究極のリアリティ”が追い求められている。また格闘シーンでは、鼻を折るほどの体当たりの熱演をみせた。

 予告編でも部族との戦いや、熊に襲われる場面、そして瀕死状態から這い上がるシーンなどディカプリオの鬼気迫る演技が次々と映し出されている。

 「レヴェナント:蘇えりし者」は2016年4月全国ロードショー。

 

《木村》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース