最上もが、でんぱ組の紅白落選に「まだそんなレベルじゃない」 | RBB TODAY

最上もが、でんぱ組の紅白落選に「まだそんなレベルじゃない」

エンタメ 音楽
でんぱ組.inc(右から2番目が最上もが)【写真:竹内みちまろ】
でんぱ組.inc(右から2番目が最上もが)【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが、大みそかの「NHK紅白歌合戦」に落選したことについてコメントした。

 アイドルグループがひしめき合う芸能界の中で、この1、2年の勢いでいえばBABY METALとともに名前があげられることが多いでんぱ組。それだけにファンの間では、今年こそは、と紅白出場の期待が高まっていた。

 最上は落選の結果を受け、26日にTwitterで「もちろん、でんぱ組が紅白に選ばれなかったことは悔しいけれど、まだそんなレベルじゃないことも自分は日々痛感してる」とコメント。「『これからどうすればいいのか』とってもとっても考えてるよ!」と、これまで以上に力をつけて来年以降につなげる思いをつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース