ローラ、恋の勘違い! “気になる人”は「気になってなかったみたい」 | RBB TODAY

ローラ、恋の勘違い! “気になる人”は「気になってなかったみたい」

エンタメ その他
ローラ【写真:鶴見菜美子】
ローラ【写真:鶴見菜美子】 全 9 枚
拡大写真
 モデルでタレントのローラが30日、都内で行われた「クックパッドアワード2015」に出席し、「気になる人」について言及した。

 雑誌「ViVi」2016年1月号のインタビューで「最近気になる人ができた」と明かし、先日放送された情報番組「サンデー・ジャポン」では、「迷ってる。(別の)この人もいいかもと思ったり」と思わせぶりな態度を見せていたローラ。しかしこの日、報道陣から“気になる人”について質問が飛ぶと、「そんなに気になってなかったみたい。ウフフフ」とバッサリ。「交際には発展してない?」の質問も「してな~い」と笑い飛ばすと、「他にいい人は」という問いかけに「いない。探そうっと」と軽やかに答え、会場を後にした。

 日本最大の料理レシピサービス「クックパッド」が主催する本アワードで、料理を作って楽しむことに貢献したタレントに授与される「ベストクッキング賞」を受賞したローラは、「すっごくうれしいし、こういう賞をもらえるとは思ってなくて…。ファッションも大好きだけどお料理も大好きだから、心からうれしい」と喜びのコメント。

 8月に食生活アドバイザーの資格を取得し、初のレシピブック「Rola’s Kitchen」も発売したローラは終始ご機嫌。「一人暮らしをはじめた時に初めて蒸し料理を作ったら、その味に感動して一人でニヤけちゃった、そこから料理をする楽しさを学んだの」と料理の腕は天性のものであることをアピール。「(料理の)失敗はない」と言い切ると、「お料理本も見るけど、味はテイスティングして全部変えちゃうの」とローラ流クッキングを得意そうに語った。

《錦怜那》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース