吉澤ひとみ、入籍報告の直後に最愛の祖母亡くしていた「安心したのかな」 | RBB TODAY

吉澤ひとみ、入籍報告の直後に最愛の祖母亡くしていた「安心したのかな」

エンタメ ブログ
拡大写真
 元モーニング娘。の吉澤ひとみが、愛する祖母が亡くなったことを明かし、思い出をつづった。

 30日に更新したブログで「大好きなおばあちゃんとお別れをしました。すごく悲しかったけど、ちゃんと見送ってあげる事が出来ました」と報告した吉澤。祖母は長らく闘病生活を送っていたという。今月22日に結婚した吉澤の挙式をとても楽しみにしていたそうだが、「まるで入籍を待っていたのかのように 11月22日おばあちゃんに会いに行き入籍の報告をした後眠ってしまいました。安心したのかな」と、別れの時を振り返った。

 「たくさん泣きました。でもいつまでも泣いていたらおばあちゃんに怒られちゃうね!!!」と吉澤。「明るくて楽しいことが大好きなおばあちゃん。おばあちゃんが喜んでくれそうな結婚式をして、もっともっと幸せな生活を送ります」と誓った。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース