内田裕也、ももクロときゃりーの紅白落選に「NHK君、何を考えているんだ!?」 | RBB TODAY

内田裕也、ももクロときゃりーの紅白落選に「NHK君、何を考えているんだ!?」

エンタメ 音楽
「第66回NHK紅白歌合戦」
「第66回NHK紅白歌合戦」 全 3 枚
拡大写真
 ロック歌手の内田裕也が、アイドルグループのももいろクローバーZと歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが「NHK紅白歌合戦」に落選したことについて、「NHK君、何を考えているんだ!?」と不信感を示した。

 内田は2日にTwitterで「きゃりーぱみゅぱみゅ、ももいろクローバーZ、海外でも通用する日本のニューカルチャーが何と紅白歌合戦落選。マジかよ!」と嘆いた。

 そして自身が主催する恒例の年越しイベント「ニューイヤーワールドロックフェスティバル」に「誘ってみようかな!?」との考えを示し、さらに2組の紅白落選に「ファンも抗議しろ!」と呼びかけた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース