「FNS歌謡祭」見栄晴の出演、スタッフも知らなかった…ヒロミが舞台裏明かす | RBB TODAY

「FNS歌謡祭」見栄晴の出演、スタッフも知らなかった…ヒロミが舞台裏明かす

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントのヒロミが、タレントの見栄晴がフジテレビ系「2015FNS歌謡祭」のステージに紛れ込んでいた件について、スタッフも事前に一切知らされていなかったことを明かした。

 見栄晴は2日生放送の同番組で、歌手・藤井フミヤ、ヒロミ、とんねるず・木梨憲武の3人が「友よ」を歌唱中、なぜかステージ後方に棒立ちしていた。見栄晴は放送後にブログで、木梨と食事に行くつもりで待ち合わせ場所に行ったら、そのままなぜか会場に連れて来られてしまったと経緯を説明した。

 ヒロミも3日にブログで、その舞台裏を明かした。リハ後の楽屋で木梨が「三人で歌っているのをステージの奥から俺も仲間に入りたいなって見ている奴がいたら面白いくない?」と発言したことで盛り上がり、見栄晴に白羽の矢が立ったそうだ。

 スタッフには見栄晴も登場することを事前に説明していなかった。ヒロミは「凄いのは、番組スタッフだ」として、なぜ見栄晴が立っているのかわからないながらも見栄晴をアップで映すなど柔軟に対応してくれたスタッフを称賛する。「おっさんたちの悪ふざけにのかってくれたのだ 歌が終わって怒られんじゃないかちょっと不安だったけど怒られる事は無かった。さすがフジテレビ」とつづった。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース